2011年10月20日

頑張ってます!

朝、晩とかなり肌寒くなってきましたが、昼間はまだまだ過ごしやすいですねicon105
我が家のチビ達はまだ、半袖で頑張っていますface16

先日、我が社の全体の動きを見直す為に、知人のコンサルタントの方に相談も兼ねて、
色んなご指導を受けましたface01

第三者の方に違う角度から見てもらうと、今まで、気付いたけど実行出来なかった事なども含め、
かなりのご指摘を受けたのと同時に、「もっとicon67もっとicon59」と背中を押され・・・

以前、現場に出ていて、現在は、管理を担当している従業員さんを
何ヶ月か振りに先日から、現場に復帰させましたicon77

我が社の、自慢のベテランスタッフさんが、以前、半年振りに復帰した時は、
全然、ブランクを感じさせなかったのですが、今回の復帰はかなりの、ブランクが…icon11
夜中まで仕事をしているみたいですface12

「久し振りの現場復帰は、きついでしょうicon60」と聞くと「はいicon15かなりしんどいですface14」と・・・
管理についていた時は、どんなに忙しくても、決して弱音をはかなかった従業員さんだったのですが、
今回は、珍しく弱音が・・・icon109

改めて、ベテランスタッフさんの仕事っぷリの素晴らしさが分かった瞬間でしたねicon65

頑張ってます!

ベテランスタッフさん一押しだった新人君も、今ではバリバリですface02

頑張ってます!

我が社の仕事の進め方・・・今回の見直しで、私自身もそうなんですが、従業員さん、1人、1人にも
以前より、多少ですが厳しくなりますが、’もっと、良い会社にしましょう’という事で、
皆で、協力して頑張っている毎日でありますicon16



同じカテゴリー(いろはの事)の記事画像
新年会・歓迎会・誕生会!!
営業マン!!
やる気満々です!
お隣りへお引っ越し!!
ご無沙汰してます・・・
ピッカピッカ!!!
同じカテゴリー(いろはの事)の記事
 少しずつ・・・ (2013-01-15 12:31)
 ピンチです・・ (2012-02-10 09:00)
 新年会・歓迎会・誕生会!! (2012-01-20 11:48)
 営業マン!! (2011-12-20 11:00)
 やる気満々です! (2011-12-13 13:33)
 年末大掃除キャンペーン始まります!! (2011-11-05 12:51)

Posted by いろは168 at 15:44│Comments(0)いろはの事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。