2013年01月15日

少しずつ・・・

皆様、お久しぶりですface01

昨年、3月に出産を無事に終え、しばらくは、自宅で育児・家事の合間を見計っての
仕事をしてきていましたが、今年、自宅のすぐそばに、事務所を移転しまして・・・

1番下の子を連れての勤務をしていますicon10

まだまだ、子供中心なので、思うようには、仕事もはかどりませんが、
なんとか、少しずつ、仕事復帰しておりますicon22

ブログをお休みしていた間、会社の中も、だいぶん変わりましたicon59

が、その事は、もう少し落ち着いてから、投稿しようと思いますface07

とりあえず、従業員一同、みんな頑張っていますよicon09

同じカテゴリー(いろはの事)の記事画像
新年会・歓迎会・誕生会!!
営業マン!!
やる気満々です!
頑張ってます!
お隣りへお引っ越し!!
ご無沙汰してます・・・
同じカテゴリー(いろはの事)の記事
 ピンチです・・ (2012-02-10 09:00)
 新年会・歓迎会・誕生会!! (2012-01-20 11:48)
 営業マン!! (2011-12-20 11:00)
 やる気満々です! (2011-12-13 13:33)
 年末大掃除キャンペーン始まります!! (2011-11-05 12:51)
 頑張ってます! (2011-10-20 15:44)

Posted by いろは168 at 12:31│Comments(0)いろはの事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。