2011年09月30日

お隣りへお引っ越し!!

従業員も、道具も増えたというのもあり、隣の店舗が空いたので、
9月の中旬、お隣の店舗にも事務所を構え、私の机一式お引っ越ししましたface02

一面、ガラス張りで、窓越しには、ご主人様のバイクが飾ってあり、
全く、清掃業の会社には見えませんが・・・face11
出入りする者達からしてみれば、かなりの好評の事務所ですicon22

お隣りへお引っ越し!!

目の前は、すぐ、大通りなんですが、(何の店だろうicon66)と思うのでしょう・・・
通行人や、信号待ちの車の中から皆さん、覗き込んで見ていますicon103

元々の会社の事務所には、従業員さん達が居るのですが、私だけいつも、1人新事務所で
黙々と仕事・・・ちょっぴり淋しい気もしますが、時折、お隣りから、従業員さんが
声を掛けに来てくれますface02

人と話す事がこんなに素晴らしい事なんだと実感した今日この頃ですface15



同じカテゴリー(いろはの事)の記事画像
新年会・歓迎会・誕生会!!
営業マン!!
やる気満々です!
頑張ってます!
ご無沙汰してます・・・
ピッカピッカ!!!
同じカテゴリー(いろはの事)の記事
 少しずつ・・・ (2013-01-15 12:31)
 ピンチです・・ (2012-02-10 09:00)
 新年会・歓迎会・誕生会!! (2012-01-20 11:48)
 営業マン!! (2011-12-20 11:00)
 やる気満々です! (2011-12-13 13:33)
 年末大掃除キャンペーン始まります!! (2011-11-05 12:51)

Posted by いろは168 at 11:41│Comments(0)いろはの事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。